まやたろの体当たり日記 Wanderlust

東京銀座のOL→山梨で農業と狩猟をはじめる→2016北米&南米自転車縦断→2017夏全国キャラバン→2019秋「なないろペダル」(出版舎ジグ)刊行!

もも狩りと誕生日

今日またひとつ歳をとりました。

念願のもも狩りに連れて行ってもらいました。

f:id:mayataro811:20150811223851j:plain

いつからか誕生日というものは

祝ってもらうのが当たり前になってしまったけど

どこかの国では、育ててくれた両親や

日頃お世話になっている人たちに感謝をする日なのだ

という話を思い出し、今日は実家にももを送りました。

f:id:mayataro811:20150811223642j:plain

とはいいつつ、祝ってもらえるというのはうれしいしありがたいですね。

たくさんのお祝い、本当にありがとうございます。

20代最後の1年、謙虚に貪欲に学んでいきたいです。

 

山梨人は固いももが好き。

シャリシャリのももももものうち。

// カテゴリーの階層化